ボヘミアンラプソディ

アカデミー賞めっちゃ取ってんなこの映画


てことでこの映画について話そうかと



いやマジでボヘミアンラプソディめっちゃ良かった


ネタバレ若干含むけど感想書くね



















この映画の主な時間軸はQueen結成からライブ・エイドまでとなっていました




最初に流れた「somebody to love」がめっちゃ良かった

ていうか映画の題名これでも良かったと思う(暴論)




フレディはコンプレックスを抱えながら生きていたんだなぁと感じました

おクスリキメてたフレディのシーンいや〜キツイっす(素)


f:id:yamabito2212tan:20190225235918j:plain

あっちはこんなんじゃなかったけどね








そして最後のライブ・エイドのシーンの「radio ga ga」は何故か涙が止まらんかった 

もうたまらん むり

f:id:yamabito2212tan:20190226000122j:plain






最高にロックな、最高のチャンピオンの生き様を垣間観れた気がします。






あ、でもちょっと気になった点が1つ




有名な「we will rock you」の制作シーンの時系列がちょっとずれてたのががが


おい監督、な〜〜んかあやしいなあ

それはおまえの作り話ではないのかあ?

f:id:yamabito2212tan:20190226001205j:plain





でも、出来がいいんで  OKです!(寛大)





というわけでみんなもQueenの曲、聞こう!(投げやり)

個人的には「keep yourself arrive」がおすすめ


P.S.

映画語るのって疲れるね



そいじゃ皆さん、さよなら、さよなら、さよなら









(これ元ネタわかる人いるかな…)